« 『恋しくて』小沢健二 | トップページ

『はいからはくち』はっぴいえんど

俺は、最近流行りのロックバンドに全く興味が湧かないのですが、どうやら俺が好きなのは「オルタナティブ・ロック」というジャンルに位置する人たちだというのがうすうす分かりました。

『はいからはくち』はっぴいえんど

 

今年になって初めて「はっぴいえんど」を聴きました。
今まで、初期サニーデイだったり、渋谷系だったり、はっぴいえんどに影響をうけてたバンドが好きだったりしたので、いつかは聴きたいなと思ってました。

まさに「元祖オルタナティブ・ロック」でしたね。

 
『風をあつめて』

 

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

|

« 『恋しくて』小沢健二 | トップページ

はっぴいえんど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492600/56416067

この記事へのトラックバック一覧です: 『はいからはくち』はっぴいえんど:

« 『恋しくて』小沢健二 | トップページ