« 春の1曲!『春の嵐』曽我部恵一 | トップページ | 『Scott & Rivers』スコットとリバース »

『トーキョー・コーリング』曽我部恵一BAND

少し前まで、今年に入ってから買ったCDは、JAKE BUGG(ジェイク・バグ)と曽我部恵一BANDの『トーキョー・コーリング』の2枚だけでした。その2枚とも去年発売されたアルバムなので、俺もいよいよ(最新の)ロックを聴くのも卒業かなと思ったものです。

『トーキョー・コーリング』曽我部恵一BAND

商品の詳細

ソカバンを結成してから、おおまかには直情的なロックはソカバンで、メロウなものはソロでという風に分けていた感じでしたが、このアルバムは今までだとソロ名義で出していたような内容のもので、ソカバンファンが聴くともの足りないと思うかもしれませんが、この振り幅が曽我部らしいなと、個人的には好きです。

アルバム収録曲のMVですが、それぞれのストーリーが楽しめます。
カジくんも久しぶりです(^^)。

『オレと彼女が晴れた日の午後に笑うささやかだけれど絶対的な理由 バンド編』

 

『オレと彼女が晴れた日の午後に笑うささやかだけれど絶対的な理由 姉編』

 

『オレと彼女が晴れた日の午後に笑うささやかだけれど絶対的な理由 弟編』

この4月からたくさんの人が東京で新生活を始めることと思いますが、都会の荒波に負けないように頑張ってください(^^)。

 
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

|

« 春の1曲!『春の嵐』曽我部恵一 | トップページ | 『Scott & Rivers』スコットとリバース »

曽我部恵一」カテゴリの記事

10年代ロック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492600/51098945

この記事へのトラックバック一覧です: 『トーキョー・コーリング』曽我部恵一BAND:

» 曽我部恵一 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP [Nowpie (なうぴー) J-POP]
曽我部恵一 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2013年4月19日 (金) 06時35分

« 春の1曲!『春の嵐』曽我部恵一 | トップページ | 『Scott & Rivers』スコットとリバース »