« 『家族の風景』ハナレグミ vs ニック・ドレイク | トップページ | 『パールと貝がら』ハワード・ジョーンズ vs 銭形まつり »

『言いたいことはなくなった』The Mirraz

ブログを始めてから5年目くらいになりますが、世の中的には時代遅れな感じみたいだし、書きたいことはあってもなかなか思ったように更新出来ないし、ここらへんが潮時かと思わないでもない今日この頃。

つうかパソコンが壊れてしまい、新しいのに買い換えたりで、やっと10日ぶりぐらいでパソコンを触っています。バックアップなんかはしてなかったので中に入っていたデータなんかはすべて使えなくなったり、分からなくなったりでいろいろと不便です・・・。

という訳で、

『言いたいことはなくなった』The Mirraz(2012)

商品の詳細

ザ・ミイラズ4枚目となるフル・アルバムは、ミイラズの特徴だった攻撃的でアイロニカルな言葉は影をひそめ、全ての曲が20代前半が視点となるラブソングとなりました。
悪くはありません。でも特別好きでもありません。
ありきたりな歌詞な分(でも畠山っぽさというのもありますが)、BGMには最適なのでけっこう聴いてるんですけどね(^^)。

『ラストナンバー』


 
『i want u』

 
でもまあ、これからもブログは細々と続けていきますが(笑)。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

|

« 『家族の風景』ハナレグミ vs ニック・ドレイク | トップページ | 『パールと貝がら』ハワード・ジョーンズ vs 銭形まつり »

THE MIRRAZ」カテゴリの記事

10年代ロック」カテゴリの記事

コメント

僕もあまりに更新しない日が続くと何かしんどくなることはありますね~。
まぁ誰かに期待されたり、義務でやってる訳ではないので自由にやればいいんですけどね…(笑)。
お互い自由にのんびり行きましょうね~。

投稿: 古巣 鳴人 | 2012年8月25日 (土) 20時34分

>古巣さん、こんにちは。
俺の場合、ネタ的には2日~3日に一回くらい書きたいくらいなんですが、眠さとめんどくささと筆の遅さと文才の無さなど、もろもろの理由でやっとこさ週一ぐらいのペースで書けてます。
まあお互いこれからも細々とやっていきましょう(^^)。
「俺たちはFreedoooom!!」

投稿: william | 2012年8月28日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492600/46327867

この記事へのトラックバック一覧です: 『言いたいことはなくなった』The Mirraz:

« 『家族の風景』ハナレグミ vs ニック・ドレイク | トップページ | 『パールと貝がら』ハワード・ジョーンズ vs 銭形まつり »