« 『四月の風』エレファント・カシマシ vs モンゴル800 | トップページ | 『Sunday Morning』ヴェルヴェット・アンダーグラウンド vs 曽我部恵一 »

『Post Paradise』ザ・ホリデイズ

みなさん連休(GW)はいかがお過ごしでしたか?
俺の場合は、動物園や遊園地など西へ東へと子供が楽しめるところに行き、とても疲れました。まあでも、気分的にはリフレッシュ出来たので、今日からなんとか頑張っています。

『Post Paradise』The Holidays(2011)

商品の詳細

1年以上前になるけど、タワレコでこのアルバムをみかけた時、アルバム・ジャケットと『ポスト・パラダイス』というタイトル、そして大好きな「ザ・サンデイズ」のようなバンド名に惹かれて、情報が一切ないままに購入しました。
俺の場合、タワレコに行くとたいていそれまで名前も聞いたことのないようなバンドのアルバムを衝動的に買ってしまいますね、「amazon」で買う時は、ピンポイントで欲しいものを買いますが。

『Moonlight Hours』

 
サウンドのほうは、大好きな「ザ・サンデイズ」とは全然違い、楽園にいざなうかのようなトロピカルでダンサブルなインディ・ロックで、とくにアフロ・ポップの要素を感じさせる曲では、ヴァンパイア・ウィークエンドにも通じる部分があります。

ゆったりとした休日のBGMにぴったりなサウンドなので、素敵なホリデイのお供にいかがでしょう?
ゴールデン・ウィークは終わってしまったんすけどね(^^;)。

それでは、ホリデイのような人生を!

『Broken Bones』

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

|

« 『四月の風』エレファント・カシマシ vs モンゴル800 | トップページ | 『Sunday Morning』ヴェルヴェット・アンダーグラウンド vs 曽我部恵一 »

ザ・ホリデイズ」カテゴリの記事

10年代ロック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492600/45147870

この記事へのトラックバック一覧です: 『Post Paradise』ザ・ホリデイズ:

« 『四月の風』エレファント・カシマシ vs モンゴル800 | トップページ | 『Sunday Morning』ヴェルヴェット・アンダーグラウンド vs 曽我部恵一 »