« 『Sugar Time』&『DOWN TOWN BOY』佐野元春 | トップページ | 『有馬記念の法則』 »

『ドアをノックするのは誰だ?』小沢健二

クリスマスも過ぎようとしてます。

今朝、子供が目を覚まして、枕元に置いてあったプレゼントを見つけた時の嬉しそうな顔はよかったな。
ささやかな幸せを感じる瞬間でした(^^)。

そういう素敵な日々がずっと続けばいいなあと。
そんな気分で聴くのは、この曲です。

『ドアをノックするのは誰だ?』

 街は様子変えて僕らを包む
 街路樹の匂いもちょっとずつ変わってく
 スケートリンク 君と僕とは笑う
 爆音でかかり続けるよヒット曲
 たぶんこのまま素敵な日々がずっと続くんだよ
 風冴える クリスマス 君の心の扉を叩くのはいつも僕さ
 それ分かってる?

LIFE  

『LIFE』の小沢健二は無敵です。

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

|

« 『Sugar Time』&『DOWN TOWN BOY』佐野元春 | トップページ | 『有馬記念の法則』 »

小沢健二」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

90年代邦楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492600/32738476

この記事へのトラックバック一覧です: 『ドアをノックするのは誰だ?』小沢健二:

« 『Sugar Time』&『DOWN TOWN BOY』佐野元春 | トップページ | 『有馬記念の法則』 »