« プロ野球開幕!広島カープ連勝!! | トップページ | 『ミスター・スウェーデン!』カジヒデキ »

クラシックシーズン到来!桜花賞&皐月賞展望!

いよいよ春のG1シーズンの到来で、
今週は桜花賞です!

今年も稼ぎまくりたいです(笑)。←願望。

簡単に桜花賞と皐月賞の展望といきたいところですが、
今年は両レースとも堅いので予想の必要がなさそうです。

まず桜花賞ですが、これはもうブエナビスタで決まりでしょう!
馬券的には、「法則」で絞りこめた3頭に流して、
配当が高いのが2着にくればラッキーという感じ。

あの馬のレベルは簡単にいえば、牝馬のディープインパクトなので、
この後、ダービーに出るようならまず勝つでしょうね。

サイレンススズカ級だったダイワスカーレットの引退で、
サイレンススズカの「夢のつづき」が見られるのは、また先になりましたが、この季節になるとやっぱりわくわくしますね(^^)。

ついでに皐月賞ですが、
ロジユニヴァースの連対は堅そうですが、
アンライバルド、リーチザクラウンの三つ巴の様相です。

ロジユニヴァースがすんなりと勝つようだと、
ダービーも分からなくなりますね。

今年はどんなドラマが待っているのか楽しみです!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

|

« プロ野球開幕!広島カープ連勝!! | トップページ | 『ミスター・スウェーデン!』カジヒデキ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

桜花賞はどうでしたか?
僕は外れました~、皐月は頑張ります。

ロジは堅いと思いますが、リーチは大外だし難しいです。
角田ファンなのでアントニオバローズは絶対買います。

投稿: reds20061222 | 2009年4月19日 (日) 09時49分

redsさん、
俺は桜花賞も皐月賞も外してしまいました・・・。
桜花賞は頭は堅いので、レッドディザイアでは安いと思い、相手は穴っぽいのを買って失敗・・・。
皐月賞もロジから馬連で5点買いましたが、外れました。
アンライバルドが相手本線、トライアンフマーチは穴で買ってましたが、ロジがあれではお手上げです。
もうダービーまで気合いが入りそうにありません・・・。

投稿: william | 2009年4月20日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492600/29032012

この記事へのトラックバック一覧です: クラシックシーズン到来!桜花賞&皐月賞展望!:

« プロ野球開幕!広島カープ連勝!! | トップページ | 『ミスター・スウェーデン!』カジヒデキ »