« ジャパンCの法則~結果~ | トップページ | もしも3億円当たったら・・・ »

あなたの結婚式の音楽は?

先日、親戚の結婚式に出席しました。

それで、みなさんの結婚式ではどういう音楽を流したのかな~?と気になったんだけど。

ちなみに俺の結婚式はどんな音楽だったかというと、

まずガーデンでの人前式だったんだけど、フラワーシャワーを浴びながらの入場曲は、

サイン・オン/サニーデイ・サービス

♪ライド・オン 今日こそはきみぼくのもの そう今すぐに抱きしめたいよ サイン・オン 放送が今始まるよ きっと気まぐれなふたりだけのため 愛・誰のもの?今日・誰のもの?きっと気まぐれなふたりだけのもの

乾杯のときに、スポーツ&ワイン/ベン・フォールズ・ファイブ

風船をとばすときは、バンザイ/ウルフルズ

会場を中にうつして歓談中は、エゴ・ラッピン

キャンドル・サービスは、
マジック・カーペット・ライド~陽のあたる大通り/ピチカート・ファイブ

♪きみとぼくは不思議だけど昔から友達だよね 二千光年を愛し合ってるそんな風に感じたりしない?そしてふたりいつのまにか 年をとってしまうけど いつまでもふたり遊んで暮らせるならね 同じベッドで抱きあって死ねるならね

最後のエンド・ロールで、ONE/リップ・スライム

♪それぞれひとつのライフ それぞれがえらんだスタイル それぞれひとつのライフ ひとつの愛をYEAHYEAH

そして退場曲が、ラブリー/小沢健二でした。
ベタですけど(笑)。

振り返ってみると自分的には楽しい思い出となりました。
周りで支えてくださったみなさんに感謝してます。 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

|

« ジャパンCの法則~結果~ | トップページ | もしも3億円当たったら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ベンフォールズいいですねぇ。自分の時はベタなビートルズやオアシス。オアシスが大好きなんです!あとはゆる~いジャックジョンソンとかかなぁ。仕事中はあまりロックな感じのは流せないので、アコギな感じやベンフォールズみたいなピアノの音楽をいつも聴いてます!

投稿: スリー | 2007年11月27日 (火) 20時13分

オアシス好きでしたかー(^^)。
「リヴ・フォーエヴァー」とかですかね~。
俺はオアシスの曲なら
「サムマイト・セイ」が一番好きですね。
仕事中に好きな音楽を聴けるのは羨ましいです。
ぜひサニーデイの曲とか聴いてみてください、
「東京」とかおススメですよ(^^)。

投稿: william | 2007年11月27日 (火) 22時20分

先日はコメントありがとうございました~。
commondaysのkanaです。

以前の記事にコメントすみません。。
私は披露宴がずいぶん前なので半分くらいは忘れてしまいましたが、気に入ってたのはキャンドルサービスの入場に使ったUB40の『好きにならずにいられない』と、同じくキャンドルサービス中盤のベイシティーローラーズ『2人だけのデート』です。
退場は井上陽水&奥田民生の『ありがとう』でした。
最初はあれこれ聴いて良い曲を探してたんですが、披露宴が近づくと焦って投げやりになってしまいました・・・(苦笑)

また遊びに来ますね~☆

投稿: kana | 2007年12月 1日 (土) 18時26分

kanaさん、お越しありがとうございます。

なるほどね~、
いろんな曲の使い方がありますね。(^^)

投稿: william | 2007年12月 1日 (土) 21時22分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2007年12月 2日 (日) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492600/9125836

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの結婚式の音楽は?:

» 『結婚 式 ヘア スタイル』 [結婚相談.com]
結婚式のヘアスタイルで、女性に多く支持されているのはアップスタイルですが、これは男性からは全く人気がないようです。 [続きを読む]

受信: 2007年11月28日 (水) 01時07分

» 演出結婚式アイデア編「演出が生える結婚式のアイデア」 [結婚式・結婚式場◎ウェディングなび]
演出結婚式アイデア編「結婚式で役立つ演出のアイデア」 演出が生きる結婚式ってどういうものか、アイデアを考えてみたい と思います。 結婚式の演出は、2人の個性をいかせるものがイイと思いますので、これがいいでしょう!という、 具体案は決まっていない...... [続きを読む]

受信: 2007年11月29日 (木) 22時17分

« ジャパンCの法則~結果~ | トップページ | もしも3億円当たったら・・・ »